アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
遊びをせむとや
ブログ紹介
ここは、私の日常生活を思うままに書き連ねるブログです。
身の回りで起きている事、アニメ・マンガ・小説の感想、BLネタなどいろいろ書きます。
こんなブログでも読んでくださるという親切な方はどうぞ。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
地雷と打とうとして最初に焦らしが出た俺、乙←
お久しぶりです! 最近モ○ゲーの日記ばかり更新してこっち放置になってました! きっとこれからもそうでしょう!← ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/09/21 14:55
ひーばっりちゃん☆
ぎぃやあああああああああ!!!!!!!!!!(とりあえず発狂) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/18 21:34
オリジの馬鹿…。
最近オリジナルを読みすぎて全然勉強してない…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/17 20:45
無念...
1分早かった…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/05 19:02
ひばたん。
誕生日おめでとう雲雀さんこれが18時27分に更新できてたら悔いはない!!!!!!!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/05 18:26
コージ
コージみたいな兄貴が欲しかった…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/21 00:58
今週の。
今週のジャ*プをやっと読んだよ!(なぜ伏せる) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/19 15:19
嫌いじゃないよ。
小動物は、嫌いじゃないんだって…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/18 22:33
話には聞いていたけど…。
アニリボの新OP雲雀さんが主人公に見えるやっべ現代超かっけぇーーーーー!!!!!!!!!(ノンブレス) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/12 16:47
合ってるのか?
ある所からリンクで飛んでいってやってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/11 11:55
きゃああああああ
とりあえず理由は聞かずに読み過ごして!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/05 18:27
エイプリルフールに何一つ反応がなかったことがちょっとだけ悲しいいや自業自得だけども。
更新しないから誰も見てないのが原因だと思うけど…(ノ_;),泣 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/05 01:22
今日をもって
今日をもって、このブログを閉鎖致します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/01 13:54
楽しかった!
今日は打ち上げ行きました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/31 23:38
ショック。
今日本屋行ったのにワスルルカ在庫切れだったショック。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/21 01:10
終わったあああああああ
終わったよ1年…!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/20 12:58
いつのだろう。
だーいーぶ、前にもらったバトンを発掘したので今更やろうと思います!← ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/16 00:00
八雲読んだ…!!
25日に発売してたけどなかなか買いに行けなくて、買ったはいいけど期末中だからって一応あとがきと本の間の広告見るだけにしてた八雲を今日やっと読んだ…!!(とりあえず突っ込みどころ満載だな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/05 00:29
やばい!!!!!!
八雲がコミック化する!!!!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/02 21:37
こう勉強やんなきゃいけないとね
すっごい鬱になってくるんだ…! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/28 14:22

続きを見る

トップへ

月別リンク

遊びをせむとや/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる